体は栗毛で出来ている・・・血潮は砂糖で、心はケーキ 幾たびの戦場で即死 ならば我が生涯は紙(DEX)であった


by honeyofglory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ええついに出ましたよ新曲(゚∀゚)
11/22にはアルバムも発売が決定しているのでこれは買おうとおもいまふ

1曲目
とにかくかっこいい
ナレーションがどっかできいた声、というかRevo氏に聞こえないけど違うのかな?

2曲目
なんかのゲームのOPらしい
とりあえず自己解釈はよく聴いてからにしよう(´・ω・`)

3曲目
これは前にやってたベルアイルのOP
この曲はよかった。ゲームの世界観がいい感じにでてて
これも自己解釈はのちのち( ・ω・)


というかオリコン9位は本気で驚いた
HEY!HEY!HEY!みてて、ご飯吹いたよ・・・
[PR]
# by honeyofglory | 2006-10-22 10:54 | Sound Horizon
なんか某サイトにリンク張られてたみたいです(´ー`)…
いやーまったくいい晒しもので、特に気にしないけど(ぁ

ここはれなふろの個人サイトじゃなく、あくまで借りてROのこと書いてただけだし
むしろこのブログの持ち主には真に申し訳ない次第であります(´・ω・`)

まぁこんなとこ見るくらいなら他の人の見に行ったほうが数倍ましですよ。
ROのこと書く気もないからリンク張られてもなぁ

まぁブログの持ち主と話あって移住が閉鎖にするかもしれないな(´・ω・`)




まじで11月から忙しくなりそうだ(;´Д`)
親戚の結婚式やら、おばあちゃんの一周忌やら、
お仕事も年末だから忙しくなりそうだし、いまのうちに遊べるときだけ遊んでおこう(`・ω・´)
忘年会やら新年会の幹事とか初詣の行き先やら、考えることが多いorz
出費も激しいし、生き残ることはできるのだろうか・・・?
去年もこんなこと言ってなかったかな(アレ?
今日のとこはこの辺で(´・ω・`)ノシ
[PR]
# by honeyofglory | 2006-10-22 02:44 | Ragnarok Online

大樹上生活3日目~

こそこそやり続けて3日経過
途中報告
さぁ今日も豚肉集めに行くかぁε====ヾ( ・ω・)ノ

町をでるとそこは・・・
d0049980_0112755.jpg

どうみても一大事です本当に(ry

明らかに初心者に危険だと思ってその場から逃走
d0049980_01473.jpg


ふぅなんとか逃げ切った(;・ω・)=3

ズシン・・・ズシン・・・

( ・ω・)ん?

ズシンズシン…

岩┃・ω・)チラ
d0049980_0163028.jpg


Σ( ・ω・)ちょwwwwおまwwwww

その後本気で逃げるものの魔法攻撃により没

ゲーム内イベントとかで、デモニカって魔物が攻めてくるらしいです。

気を取り直して
服を作成
なにつくろうかなぁ・・・

Myキャラは普段こんな感じです
d0049980_0214130.jpg


うん、色気もクソもない
というか設定8歳くらいなんでこんな格好してるほうが変なわけですが…

いろいろ作ってみる

失敗

失敗…

失敗……

ヾ(`Д´)ノキィィィィィィィィ

ん?
こんなのもあるのか

材料は・・・ある
5回分


よし…

カンカン

ちょっとwwwwwなんでこれだけ5回とも成功するんだよwwww
d0049980_0254434.jpg


んでニーソ5個もできちゃった(*ノωノ)

ああ・・・これも栗毛のプリーストの呪いか(´・ω・`)…


SOS団萌え猫の約束事…絶対領域厳守!!!!!!!!


ニーソで思い出した。
PS2版Fateが12/14に決定した模様です(`・ω・´)b
興味ある方はゼヒゼヒ



近々、なかざvsれなふろの絵心対決がみれるかもしれません・・・
[PR]
# by honeyofglory | 2006-10-01 00:33 | ベルアイル
(´・ω・`)ノやぁボク栗毛いっちょやってみっか

最近ベルアイルってMMOやってます。
なんでやってるかって?( ・ω・)

あのSound HorizonのRevo氏がイベントを企画している&主題歌がSound Horizonなんですっ!!!!!
いやぁファンとしてはやってみとこうかと( ´ー`)


どんなゲームかというと
基本はマビノギみたいに
武器作ったりポーション作ったり、学校行ったり、国から与えられた任務こなしたり
そんなゲームです。

このゲームはマビと違って結婚で終わらないんです。
結婚後→宿屋→次の日妊娠→1年経過→出産
という子供が作れてしまうなんともリアリティを追求しすぎなゲームなんです。
陣痛とかもあるらしい・・・
しかも子供あやしたり、学校通わせたり、つくりがやたらリアル

んで遺伝子を継承して、親の能力を引き継ぐみたいな
システムだけで理解がむずすぎて、てんてこ舞いなゲーム
Lvの概念も存在しなくて、ランダムでステータスがあがったり
武器の修練とかもスキルなんだけど、
剣振り回してランダムであがるみたいな感じ。
このゲームのすごいとこは、間違えてあげたステータスをさげることができちゃう。
ステータスポイントにも上限があって、ミスしてあげても安心
だから魔法型→戦士系、製造系に転身とかも容易にできちゃうらしいです。
d0049980_2210412.jpg

今回は弓主体じゃなくて剣主体でやっています( ´ー`)b
ただ不満があるとすれば、
システムウィンドがでかすぎることと
ゲーム画面にがフルじゃなくてゲーム画面もウィンドになって、
空間のカオスが気になってしまうというとこでしょうか( ・ω・)
遊べる要素は多そうなんで暇なときにやろうと思ってます。
月額900円ならまだ安いか・・・
[PR]
# by honeyofglory | 2006-09-28 22:14 | ベルアイル

なんか

作業のほうが早く終わって次のことまで暇ができたんで
2週間ほど復帰しまふ(´・ω・`)ノ
まぁ休みの日限定ですが

最近プリが少ないと聞くんで
ADPTのお供に壁など用法用量をよく選び正しくお使いください( ・ω・)っ[風露丸]←フーロガン
[PR]
# by honeyofglory | 2006-09-16 22:38 | Ragnarok Online

Gの恐怖

先月までまったくみなかったのに今月入って3匹目
しかもいつもトイレ行くときに、トイレのドアあけたら振ってくるあの悪魔(=ω=;)
トイレ限定でバルサンばら巻いてしまうか(´・ω・`)


この前なんか蜘蛛vsゴキのムシキングしてたよ
ゴキ逃げるだけだったけど(ぁ
まぁこの蜘蛛がまたとんでもなくでかかったんだけどね。
無事?捕食されますた


なに弱肉強食の話してるんだ私は(゚Д゚;)
[PR]
# by honeyofglory | 2006-09-14 21:06 | リアル事情
9月も1/3経過しましたなぁ
歳とるとまじで時間すぎるの早いね(;・ω・)y━・~~~
まぁ現在休止中
最近は考えることややらなきゃいけないことが多すぎて寝不足('A`)
会社いったら、役に立たないバイト君に余計ストレスたまります('A`)
ていうかバイトくん辞めてマジデ(ぁ


そろそろ私の中の鬼が目を覚ましそうだ


イライライライライライラ(゚Д゚メ≡゚Д゚)


平日は仕事でいいんだけど、休日は専らイラストレーターと睨みあい
フォトショと基本はかわんないけど使い勝手がやっぱ違う(;´Д`)

求)リアルJob経験値(ぁ
誰か絵描きの魂を付与してくれ( ・ω・)y━・~~~


休止中でもネタはROな私は多分患者





PSUヤリタイナ・・・(マテ



以上近況( ・ω・)ノシ
[PR]
# by honeyofglory | 2006-09-13 19:30 | リアル事情
8月最後です


夏休みの終わりです。


フ、フフフフッ、ハーッハッハッハ
子供は休みすぎなんだよ!!ゆとり教育変態!!ヾ(`Д´)ノ

という大人の愚痴の中の人、9/3までカウントダウンですな(´・ω・`)
慣れ親しんだ環境を離れるのはなんとも複雑な気分です。
やることはやった。あとはエッ㌧とか夕維ちゃんに任せるとします。


てことで9/3枝祭りっぽ
モロク防衛隊vsれなふろの最終決戦が始まる・・・
[PR]
# by honeyofglory | 2006-08-31 23:39 | Ragnarok Online
IQテストなるものしてみますた(´・ω・`)
貴方のIQ値は 160点中 121点
<上位3%/世界人口>です


(∩゜д゜)・・・
Σ('A`)y━・~~~まじか



気になる人はここにあくせぇす
ttp://www.unnmei.com/iq.html



頭の回転速くても馬鹿だからどのみち('A`)



休止まで残り半月になりますた(´・ω・`)


餅とレモンの販売も昨日で終了しますた。
RO書くことないなぁ(´・ω・`)


ああそういえば東京いってくますた
なにしにいったって? おまいさんそりゃ聞くだけ野暮ってもんだ








メイド喫茶ですよ(「゚Д゚)「



嘘ですが、まぁメイドさんも少なからずいますた・・・コスプレだけどね
まぁその反動で現在風邪ひいてまつ(´・ω・`)
まぁバスでは二度といきたくないと思ったれなふろでした(´ー`)
[PR]
# by honeyofglory | 2006-08-17 19:27 | Ragnarok Online

8月か(´△`;)

いやー夏ですなぁ( ・ω・)y━・~~~
夏になると人はヘンになるらしいですね
というかこの人がこんなこと言うのも夏効果なのかΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
d0049980_23493452.jpg

エッ㌧悪いもので食べたのか(´・ω・`)
意表をつかれたツンデレカウンターでれなふろはもうノックアウト寸前だorz



スナの人が81になりました
Dex150到達、まぁ弓が弓だから大して強さかわらないけどねぇ( ・ω・)y━・~~~
アチャセットつければかなりいい数字でそう
休止までに90?





不可能にきまってんじゃん'`,、('∀`)'`,、








(´・ω・`)








orz










・、λ








日曜の仕事いく途中で見つけました
d0049980_23564645.jpg


すんごいちっこくて萌えました(*´ω`)
えさあげようと近寄ったら手かまれたけど・・・・(ガブッて・・・・ガブ・・・・


金曜から4日ほど東京にいてきます(´・ω・`)ゝ
今日はこのへんで
[PR]
# by honeyofglory | 2006-08-07 23:59 | Ragnarok Online